結婚相談所の比較 【2017年最新ランキング】

結婚相談所についてのマーケティングを担当した経歴から、結婚相談所の比較について最新情報をお届けいたします。

結婚しない息子、結婚できない息子を確実に結婚させる方法

HOME  結婚  相談所  比較

結婚しない息子、結婚できない息子に悩む親が急増している

【このページはアクセス数が非常に多かったので、滞在時間計測をしてみたら平均7分(!)も掛けてじっくり読んでいただいていることがわかったので、ページの下の方に、具体的におすすめの結婚相談所を追記しました。クリックしてお使いください】

結婚については一般的には平成10年あたりからだと言われていますが、草食系男子と呼ばれるように、男性が女性に対する積極さを無くす現象が顕著となり、40になっても結婚しない息子を抱え、

「なぜ、うちの息子は結婚出来ないんだろう」と悩む親御さんが急増しています。

昭和から平成前期まで、男性は女性を結婚へと誘うための必須アイテムとしてまずは自動車を手に入れていましたが、女性へのプライオリティーが低下し、若年層男子の自動車保有率は年々下がる一途をたどっています。

この一方で、節約や蓄財への興味が高まり、30代で数千万円の貯金を持っている男性は珍しくなくなってきました。つまり、お金がかかる女性との結婚や交際を避ける傾向が見て取れるのです。さらに喫煙者はほとんどいなくなり、お酒を飲みに行く機会も避けているのが、現在の20代後半~30代男子の特徴です。

このような生活をしていれば、当然のごとく、お金だけでなく、時間も余ってしまうわけですが、余った時間で何をしているかというと、ひとり部屋に引きこもってネットゲームをしているのが大半のようです。

結婚しない息子を抱えて困っているご両親であれば、このような独身男性の生態に思い当たるフシがあるのではないでしょうか。

 

f:id:gagajpn:20160208200407p:plain

 

なぜ、息子は結婚しないのか?

この問題を考えるには、結婚の前段階、つまり出会いを考える必要があります。息子さんには、勤務先など出会いの場がまったくないわけではありません。その気になれば、結婚に向けて声を掛けられる女性は何人でもいるはずです。しかし、実際の行動として、女性を誘わないために、結婚へ向かうスタートが切れないわけです。そもそも結婚できない息子に悩んでいる親御さんのお話をうかがうと、

「家に帰ってきてもゲームばかりしている」

「貯金が趣味みたいになっている」

という意見を数多く聞きます。

女性と付き合うようになれば、お金も使うし、時間も割かねばなりません。つまり、こういった価値観に反する行動をすることになるのです。結婚できない息子、その原因は現代ならではの男性の価値観にあるのです。

悪いのは息子さん?

それは違います。息子さんが結婚できないような価値観を持ってしまったのは親の責任です。

 

結婚しない息子を結婚させる方法

息子さんが結婚できないのは親の責任です。親が甘やかして育てた結果、極端に自己中心的な価値観を持ってしまい、異性との付き合いや結婚=ムダの構図が頭に刷り込まれてしまっているのです。もう20年以上に渡る子育ての中で息子さんに浸透してしまった結婚への価値観はちょっとやそっとじゃ変わりません。

しかし、その一方で、人間には本能があります。結婚しない息子さんであっても、アダルトビデオなどを隠し見ていることはご存知かと思います。つまり本能的な部分で女性への興味は持っているわけです。

現在、結婚しない息子を抱える親御さんたちは、息子を抜きにして、結婚相手の女性を探す行動に出ています。一見、本人抜きでの結婚話など滑稽に思えるかもしれませんが、ご存知の方もいるかと思いますが、この本人抜きでのお見合いが功を奏して結婚しているカップルが増えています。

やり方は簡単です。

まず、いくつかの結婚サイトに息子さんの名前で資料を請求します。この資料請求のステップは非常に大事で、送られてきた資料を見て、息子さんが一番結婚に興味を持ってくれそうな資料を選びだします。決められなければ、全部の資料を見せてもいいでしょいう。こういった資料を見せられると、それまでまったく興味を示さなかった結婚しない息子さんでも、結婚が現実味を帯びてくることと、本能的に女性を求める部分とで、意識が変わります。いかに親御さんが結婚しない息子さんを心配しているか、一生独身だとどんな寂しい人生になるのかをご家族で資料を見ながら、結婚について話し合うと非常に効果的であり、結婚しない息子さんの大半はこれでスイッチが入ると言われています。これはパソコン画面ではほとんど効果がないため、手間はかかりますが、必ず資料請求画面に入って、資料を送ってもらいましょう。

ただ、中にはこれでも結婚に興味を示さないケースがあり、この時は奥の手を使います。親御さんが勝手に息子さんを入会させ、プロフィールデータと希望の結婚相手の条件を入力してしまうのです。この入力が完了すると、該当するお相手が写真入りで出てきます。こうなるとさらに話しは具体的に進められます。それまでは、漠然と

「そろそろ結婚した方がいいんじゃない」

としか言えなかったものが

「この子いいんじゃない。可愛いし、料理が趣味だって!」

と具体的に女の子を出して話を進められます。

このように、「結婚を望んで入会している女性」を何人も見せられれば、さすがにその気になってしまいます。

まとめ

結婚しない息子に悩む親御さんは非常に多いですが、結婚できない息子さんを作り上げてしまったのは親御さんの子育てが原因です。このような息子さんを結婚されるためには、結婚相談所の力を借りるのがもっとも有効的であり、

①結婚相談所の資料を取り寄せて、息子さんに資料を見せて家族会議を行う

②それでもダメなら、入会して、プロフィールマッチングで出て来たお相手を息子さんに薦める。

気をつけなくてはならないのは、①のステップでその気になったら、もう手出しせずに任せることです。せっかくその気になっているのに、相手探しまで手を出したのではかえって嫌気が差して萎えてしまいます。②に進むのは、どうしてもその気になってくれない場合の奥の手であることに気をつけてください。

 

【結婚しない息子を結婚させるためにおすすめの結婚相談所】

画像にリンクをつけておきましたので、画像をクリックして資料申し込みに進んでください。この3つの結婚相談所は、結婚しない息子を結婚させられたと評判の高い会社です。忘れてしまわないように、このページはブックマークしておくと便利かと思います。

ひとつの資料ではインパクトが薄いのと恥ずかしいという気が立って手を出してくれないようですが、3つ資料がバサッとあると、雑誌を取る感覚で見てくれるようです。このため、3つの資料が届いてから、まとめてバサッと息子さんに渡すのが効果的です。

この3社は、うるさく電話を掛けてくることも無く、資料はサイトから入力するだけで、無料ですぐに送ってくれます。

 

★オーネット(楽天)

テレビコマーシャルもやっている最大手です。結婚に興味が無さそうな顔をしている息子さんでも、オーネットの名前は必ず知っているはずなので、資料が手元にあればつい見てしまうものです。

 

★パートナーエージェント

30代男性の考え方を一番よく知っていると評判の高い会社です。結婚しない息子が、こちらの資料で気を変えてくれたという事例を数多く持っています。

 

クラブ・マリッジ

こちらも30代男性に対して理解の深く、実績の高い企業で、その資料は「結婚しない息子が、結婚に期待を持ってくれた」、「結婚しない息子が、もう結婚するのが使命な年齢と、自分で理解してくれた」と好評です。

 

いずれにしても、放っておけば、息子さんは結婚しないままです。親がサイトからデータを入力して(恋愛診断もあるので、そこは息子さん向けに考えて入力してあげればいいでしょう)、とにかく結婚しない息子さんをその気にさせる道具として、資料を取り寄せると良いです。資料請求は無料ですから、どこに入会するかは、後で決めればいいことです。

結婚しない息子さんのために、ます行動を!

 


結婚

息子

女性の条件

女性の年齢

素直な女性

重視される条件

悩み

失敗

メリット

ブログ

トラブル

20代

容姿

無料

無駄

恋愛